ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

賃貸事業

ここから本文です。

高架下等貸付

高架下テナント

都営浅草線、三田線及び新宿線の高架下の土地を活用し、飲食・ 物販等の店舗や倉庫、事務所等としての貸付業務のほか、三田線白山駅に貸しビルを所有しています。
平成25年からは、交通局が行う高架橋の耐震補強工事に協力し、工事に支障する施設物等の撤去、工事完了後の再築、これに伴うテナントの移転や誘致等の取り組みを行っています。


高架下店舗

テナント募集情報はこちら

お問い合わせ

03-5609-2342
担当:コマース本部賃貸営業部賃貸課

駐車場貸付

都営浅草線、三田線及び新宿線の高架下の土地を活用した駐車場の貸付業務のほか、交通局の地下鉄建設に伴う代替地や施設跡地などの高架下以外の事業用地を駐車場として貸し付けています。


駐車場

駐車場利用者募集情報はこちら

お問い合わせ

03-5609-2342
担当:コマース本部賃貸営業部賃貸課

インドアテニスコート

板橋区新河岸の交通局用地を活用した、インドアテニスコートを運営。
昭和55年に屋外テニスコートとして営業を開始し、昭和62年に国内最大級の屋内コート5面を有するテニスクラブとして新たに開業。平成30年にコートの全面張替、クラブハウス内の改修、外壁塗装など大規模改修工事を実施しました。貸しコート及びテニススクールの営業等は専門業者に委託しています。

住  所:東京都板橋区新河岸1-16-17
アクセス:都営三田線「高島平駅」下車徒歩15分
     JR埼京線「浮間舟渡駅」から国際興業バス高島平駅経由東武練馬駅行「新河岸都営住宅入口」停留所徒歩2分


インドアテニス場

お問い合わせ

03-5609-2342
担当:コマース本部賃貸営業部賃貸課

ページ
トップへ