ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

SP438~SP446 板橋区高島平7丁目1番22号(仮)

ここから本文です。

募集物件外観 その1

募集物件外観 その2

物件概要

所在

板橋区高島平7丁目1番22号(仮)
<南:準住、北:一住>

交通

都営三田線高島平駅西口徒歩4分

構造

軽量鉄骨造を予定

面積

約1,584m2(契約締結時に確定)

用途

店舗、事務所、駐車施設等

備考

使用用途等ご相談に応じます。
お問い合わせください。

付近略図

物件周辺の概略地図

SP438~SP446に係る質問及び回答

No. 質問 回答
1 駐車施設だけの応募は可能ですか。 原則、事務所又は店舗を含む契約を想定しておりますので、他に同じ区画を希望され、事務所又は店舗を建設希望の方がいらしゃった場合、そちらが優先となります。
2 9区画のうち1区画のみの希望ですが、よろしいでしょうか。 ご応募を承りますが、他に同じ区画をご希望される方がいらっしゃった場合は競合となりますので、予めご了承ください。
3 事務所と駐車場を希望しておりますが、建物を建てる際には、どうすればよいのでしょうか。 建物は当会で保証金をお預かりし、契約を締結した上で建設します。使用者候補となった際に詳細はお伝えしますが、区画をどのようにご利用されたいかを検討された上でご応募ください。
4 月額使用料の提案の目安を教えてください。 月額使用料については、建物部分:坪10,000円以上、駐車場部分:m21,000円以上を目安としています。
5 内装工事はいつからできるのですか。 使用契約を締結した後、建物が完成し、建築確認申請の検査に合格してからとなります。現在、令和4年2月を予定しておりますが、建物規模により変動いたします。
6 防犯上、シャッターをつけたいのですが、可能ですか。 建物にシャッターをつけて建設し、お貸しすることは可能です。
7 お客様向けの駐輪場を作りたいのですが、可能ですか。 ご相談ください。
8 スケルトン貸とはどういうことでしょうか。 当会で建物という箱を建設してお貸しし、内装を使用者様で施工して頂くことです。
9 建物のドアは自動ドアを希望しますが、可能ですか。 ご相談ください。
10 24時間365日営業は可能でしょうか。 原則として可能ですが、東京都の工事及び調査や法令に基づく諸点検等により一時営業休止となる可能性がございます。また、近隣の皆様へのご配慮をお願いしております。予めご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせはこちらへ:tintai-toiawase@tkk.or.jp

ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。件名、お名前(法人の方は貴社名も)、電話番号(FAXがあればFAX番号も)、お問い合わせ内容をご記入の上、上記アドレスへe-mailにてお送りください。(内容によっては回答を申し上げない場合がございます。予めご了承ください。)
なお、お客様の個人情報につきましては、本お問い合わせに関する確認又は回答にのみ使用し、それ以外の目的で使用することはございません。

ページ
トップへ